

冷えたメロンでも食べましょう

   毎日暑いですね。夏ですからあたりまえなのですがお決まりの
   熱中症患者が増えています。
   冷房していると外に出るのが嫌になります。
   参議員選挙で自民、公民等が勝ち、さてこれから憲法9条が
   どのょうに変わるのか、国民は色々かんがえ方が違うので
   難しいとおもいますが、私は時代に合わせていくべきだと思います。
   中国も北朝鮮も全然信用できない国です昔から。
   北朝鮮は日本人を盗んでおきながら、また盗んだことを認めながら
   返そうとしない、あほな人種、熊と一緒。
   東京の市長も色々金を盗んでいき、前の石原のときにはマスコミも  
   なんにも一言もよういわなかつた。
IMG_0087.jpg

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

