スポンサーサイト


22年度通常総会5月28日津市

アスト津 4階アストホールにて平成22年度通常総会が、衆議員秘書、津市長
県会議長、本部会長、役員,各支部の役員等が多数集まり行はれました。
 知事表彰の方が、私他2名一番前の席につき、1名ずつ名前を呼ばれ福知事
より表彰状が渡されました。其の後、40年以上、30年以上営業している方の
表彰状が本部長より代表者に渡されました。その後一旦休憩になりましたので、
私は3時20分の三交バスに乗るので会場を出ました。
 
スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます

ご無沙汰してます。知事表彰とはすごいですね!何年になるのですか。いつもお元気そうで何よりです。 早熊

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

