

8月は熊野市は祭りです

暑さで体の調子もすっきりせず休んでいました。
古道熊野10周年とあって浜にはコイのぼりが建てられています。
暑いのにご苦労さんです。
木本町記念通にて太鼓の祭りが8月早々に行はれ、続いて17日には
熊野大花火大会が行はれます。
今年は道路が便利になったので人出もすごいのではないかと思います。
7月でこんなに暑いと花火を見物に来たお客さんも気の毒です
熊野市も、記念通り端から端まで日よけの天幕を張ってお客さんにサービス
するべきです。と私は思います。
