

明けましておめでとう

新年明けましておめでとう御座います
名古屋の子供のところで新年を迎えました。
熱田神宮におまいりして今年は平和で災害もなく景気も良い年に
して下さいと祈願してきました。
帰り道、名古屋知事と出会い握手をと思ったのですか゛知事の周りには
4人付き人が居たので握手を求めょうと近ずいていったら周りの4人に
捕まえられたら大変と頭を下げました。
知事さんわ笑顔で答えて下さいました
高島屋で買い物をして食事でもしょうと行ったのですが、大変な人人で
並ばなければならないような状態でしたさすが大都会の正月ですね。
疲れました。
