

雛人形

3月8日
今日は天気も良く暖かい。
雨が降るとどうしてもまだまだ寒いですね。
事務所の前の小学校の桜のつぼみも膨らんで暖かい春を待って
いるようです。
町を歩いていて、商店のウインドに雛人形が飾られていたので
シャッターを押しました。
長女が生まれて2歳の頃に雛人形を床の間に雛壇を作り、赤いジュウタン
を敷き飾ったことを思いだしました。今考えるとあの頃が一番楽しい
時であったように思います。夢がいっぱいで・・・・・
カメラに収めながめて色々想いいだし眼がうるんできました。
P1010111.jpg
