

朝夕涼しくなつてきました、台風シーズンです。

色々大きいのから小さいのからあまりありがたくないですね。
明るいニュースでは眞子さまと、小室圭さまの婚約内定です。
居心地よい家庭になるでしょう、うらやましいかぎりです。
こういう時に近所の馬鹿な困った匡が盗むは爆弾は作るは
困った人間もあるのですね 。 馬鹿は死ななきゃなをらない
IMG_0321.jpg

だんだんと元気が出てきました。

梅雨に入り台風もこれからいくつもやってくる時季になりました。
どなたさまも家の管理を充分にしていかなければなりませんね。
この間友達と久しぶりにナマビールを飲みとってもおいしかったです。
瓶のビールなんか飲みたくなくなりました。
これでスナックに行くこともなくなりました。
今、島津亜矢の海ブシを練習しています。
久しぶりに京都いって昔をしのんでこょうと思っています。

IMG_0087.jpg

暑い夏がまたやってきました。

久しぶりにブログを書いてみょうと思います。私のブログにとやかく
言う人が一人おります。なにを言われようと誰も見てくださいと言ってません
暑さに負けない体にしなければと思います、頭の毛がありますので文句いう
人と違って暑さが頭からはいることはありません。
又お会いしましょう。

IMG_0221.jpg

冷えたメロンでも食べましょう

   毎日暑いですね。夏ですからあたりまえなのですがお決まりの
   熱中症患者が増えています。
   冷房していると外に出るのが嫌になります。
   参議員選挙で自民、公民等が勝ち、さてこれから憲法9条が
   どのょうに変わるのか、国民は色々かんがえ方が違うので
   難しいとおもいますが、私は時代に合わせていくべきだと思います。
   中国も北朝鮮も全然信用できない国です昔から。
   北朝鮮は日本人を盗んでおきながら、また盗んだことを認めながら
   返そうとしない、あほな人種、熊と一緒。
   東京の市長も色々金を盗んでいき、前の石原のときにはマスコミも  
   なんにも一言もよういわなかつた。
IMG_0087.jpg

いよいよ梅雨いりです。

 アジサイが咲き始めいよいよ梅雨入りです。雨が降ったり、天気になったり
 蒸し暑くなつたり一年で一番嫌な時です。
 いらいらしてきます。今日は宝くじの発表の日でした。
 昼食時テレビを見ていたら、ただ今から前後賞あわせて7億円宝くじの発表
 です。のこと。当たらないのか゛分かっていても30枚買っていたので組版
 発表をみていました。近い組番号がでたのて、ひょっとしたらこの組では
 とどきっとしてすぐに宝くじをみましたが組が2番ちがっていました。
ま、これが当たり前なのでしょうね。
IMG_0080.jpg
